

こっこ人物名鑑作成中

とある会話でこっこ人物名鑑を作ってくださいと依頼されました。
私からの視点であるため、合ってる合ってないがあると思いますが、コメント等で指摘して頂けるとありがたいです。
書いた人物で、もし本人から依頼があれば削除します。

どこまで書くか何も考えていませんが、徐々に充実させていけばいいかなと思います。お遊びみたいなものですし^^

配信を見てて

Rosさんの後衛騎士が強いなぁと思いました。
同じ内戦でも無双しているのを良く見ます。
騎士の操作が上手いのと、かなりこまめに動かしてました。
対面であれをやられたらとたまらないですね。

前衛とか内政とかは、これから伸びるって雰囲気でした。

騎士が不得手な方は、Rosさんが後衛対面だったら直が安定だと思います。
騎士に自信のある方は、騎士対決したほうが楽しそうです。

先週のこっこ内戦

toshiさんと同サイドで城主までに2国敗北寸前まで追い込んで遷都させましたが、逆サイドの抜き速度に負けました。
遷都農民に固執しすぎたのと、変に内政しようとしたのがだめでした。
結局帝王INも遅く、そこから更に帝王編成組むのに時間がかかってしまい、10分以上役に立たない時間を作ってしまいました。

私自身は前衛でしたが、城主INと同時に逆後衛に寄せる位の勢いでやれば逆後衛も抜けたと思うので、もう少し展開を早くしていこうと思います。

落ち着きが大事

こっこ内戦後にて、戦術批判を受けたためイライラして軽率な行動を取ってしまいました。
toshiさんにも注意を受けましたが、もう少し落ち着くべきでした。
相手もイライラしている状況なので、そのことを考慮して発言する必要がありますね。

行った戦術は、斥候即を行ってる逆後衛に対して全力で騎士流れするものです。
斥候流れで逆前衛が死んでしまったので、何か工夫しないと負けると思ったので実行しました。

昨日のJGZにて

諸事情によりこっこに接続できなかったため、参加してみました。
前衛を引くことが多かったのですが、相手の合わせに対応できず連続で遷都してしまいました。
槍を生産し忘れたら、慌てて作っても間に合いません。
やはり事前準備は重要ですね。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
