スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっき

内政練習やってたら操作量が戻ってきたような気がします。
ミクロな操作ができるようになってきました。
昨年は常に手が動かないっていう感覚がありました(;;)

内政練習やってないと、内政の乱れ方が酷いですね。
体感で先月と今と比較して、雲泥の差です。弓小屋建たないとか多かったので(><)



「スタンフォードの自分を変える教室」っていう本が、たまたま電車の広告にあり興味湧いたので買ってみました。
まだ少ししか読んでないのですが、なかなか面白いです。
主に意志力をどう強化するかについて科学的なアプローチで語られています。

興味深かったのは、何か失敗したときに厳しく自己批判するよりも自分に思いやりをもって振り返ったほうが次に良い結果になりやすいって話です。その方が失敗したのは自分のせいだったと認めやすくなり、他人の意見やアドバイスに対しても進んで耳を貸せるようになるそうです。

とりあえず、東洋さん読んだらいいんじゃないかなって思わせる内容でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。