

pietanさん

【評価】
高←   →低
S A B C D E

前衛:S
後衛:S
直受け:A
奇策耐性:S
【配信者限定】
マウス操作:A
ホットキー操作:A
操作の的確さ:S

【コメント】
こっこTOPに君臨しつづけるpietanさんです。
ランダマー(中国)。味方を活かすのが上手いです。
h2hもチーム戦も強いです。
以前は、操作量やh2hはレートほどのものは感じなかったのですが、
PoJに参加してからかなり強くなった印象があります。

(PoJの)鹿寄せはこっこに悪影響を与えてますね^^;


【攻略】
前衛時:変な奇策は余り通じません。TRとかの足止めはレート的に有効ですが、簡単に返されてしまうこともあります。戦術云々よりは、焦らず、でもしっかりと攻めることが重要だと思います。
後衛時:直をすると即強行してきます。その後騎士と投石で対処してくるので金を確実に抑えたいです。また、投石対策で自分で斥候を出して壊すと効果的だと思います。
騎士対決の場合、しっかり兵出してどんどん荒らしたいところです。相手の守りが手薄な場所を初期斥候でしっかり見ましょう。


格上と直接対決する際は、即死怖いから守りに入りたい気持ちもあると思いますが、その気持ちを堪えて刺し違えるつもりで攻めると案外いけるものですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
