

落ち着きが大事

こっこ内戦後にて、戦術批判を受けたためイライラして軽率な行動を取ってしまいました。
toshiさんにも注意を受けましたが、もう少し落ち着くべきでした。
相手もイライラしている状況なので、そのことを考慮して発言する必要がありますね。

行った戦術は、斥候即を行ってる逆後衛に対して全力で騎士流れするものです。
斥候流れで逆前衛が死んでしまったので、何か工夫しないと負けると思ったので実行しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームを見てないので内容はこの記事で初めて知りました。
戦術としてはとても有効だと思います。
相手に批判する権利も無いはずです。

ただ、かなり相手がキレ気味だっただけに、その場で煽らないで後で和解したほうがよかったな。ということで。。

Re: No title

いつもコメント頂き、ありがとうございます

お互いにメリットないですし、余計なことをしてしまったと反省してます。


戦術に関して、同じことをしてそのまま対面に抜かれたことがありますが、ただ騎士をするにしてもより効果的なプレーを心掛けています。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
