スポンサーサイト


先日の内戦にて

逆前衛のCl_さんに活躍され負けてしまいました。
逆後衛を最初に潰した所まではよかったんですが、その後の動きがイマイチでした。
すぐにCl_さんの所に行くべきでしたね。

こっこ内で話があがっていたので前回の評価を一部修正します。

【強いと思う人】
・otyoufxさん
対面になるとh2hでも前衛でもTR合戦になるため

【痛すぎる人】
・Cl_さん
強いんですが、恥ずかしい発言が多すぎるため


そういえば、こっこでこのブログを結構見て頂いているようでとても嬉しいです。
簡単な記事でもちょくちょく上げていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで人物評価勝手にしだして、痛すぎる人とかレッテル貼ってる自分は痛くないんですか?
たまひよ篭りで麻痺しちゃってますか?こわいですね
あいたたーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>komさん
沢山の記事に対しコメントありがとうございます。

> ブログで人物評価勝手にしだして、痛すぎる人とかレッテル貼ってる自分は痛くないんですか?
> たまひよ篭りで麻痺しちゃってますか?こわいですね
> あいたたーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっこにてそういう会話の流れがありました。
私自身が痛いかどうかは、私が判断することではないので。komさんが痛いと思われるのでしたら、私は痛い人なんでしょう。
確かに、ブログとはいえ何を書いても良いわけではないですし、書く内容に対してちゃんと責任を持たねばなりませんね。心しておきます。

No title

不愉快なのでやめてほしいですね
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
