

私的こっこ民の評価

一緒にゲームしたことがある人で、個人的に強いと思う人と不安を覚える人を分けてみました。
不安を覚えるから弱いってわけではないですし、嫌いってわけでもないです。
プレイスタイル云々についての詳しい評価については省略します。

【強いと思う人】
・toshiさん
前衛後衛とも安定して強いです。いつも勝ってるイメージがあります。1ヶ月でレート500伸ばしてるのも凄いです。

・teranushiさん
アステカ爺をよく見ます。teranushiさんが後衛だと安心して戦えます。

・AKAGIさん
戦術変わってからフィーバーしてます。ただ、帝王戦で失速してるシーンも。

・hikoukiさん
こっこレート2k付近の人には大抵勝ってるイメージがあります。何故かレートが低い人。

・suiseiさん
hikoukiさんよりは不安定ですが、こっこレート2k付近の人にも互角以上の戦いをしてるイメージがあります。何故かレートが低い人その2。

・ressさん
復帰直後から前衛、後衛共に安定してます。よく活躍してるシーンを見ます。

・Cl_さん
一人でゲームを決めることが多い、爆発力のある人。強いんですが、御坂美琴という名前にして理事の方に怒られたり、愛嬌のある人。

【不安を覚える人】
・mmnさん
対面に勝っていることも多いのですが、爆死してるシーンも多い人。

・Izzeyさん
中国前衛相手に何もしないで即られて後衛にガン流ししてた人。対面が強いと萎縮?

・say_to
例のリプで、諦めるのが早いかなと思いました。

・irukaさん
こっこ板で諦めたという書き込みをしていたので。







※番外
【よくわからない人】
・pietanさん
敵になると対面率が異常に高い人。同じゲームで活躍している所をほとんど見たことがない人。いや、こっこトップレーターなんで強いですよ?

・gurenさん
ケチ

・En_Aocさん
En_Serverをこっこのために使用している功労者の一人。私がEnさんのゲームに入るとよく解散されます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファブリーズを吹きかけましょう

Re: No title

> ファブリーズを吹きかけましょう
あまり詮索は良くないですが、
この中に誰か衣類とか家とかが臭い方がいらっしゃるんですか?

No title

ケチんぼです
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
