スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクの帝王編成

フランクは安物ユニット(特に散兵、騎兵)が弱いため、金を確保してやっとまともに戦える文明です。
よって金を確保できていることを前提に考えます。

●味方と合わせる場合
・合わせる味方が近衛騎士を出している場合
矛槍+砲撃手+遠投or大砲+改良投石。
場合により、ヘビスコやフランカスロウ、聖職者を出します。
合わせられない状況(合わせている味方を逆サイドの対応に行ってもらう時等)になることや、敵の投石を割る時のために自身も近衛騎士を少量出したり、出す準備をしておく必要があります。

・味方が近衛騎士を出していない場合
近衛騎士を出します。
合わせる相手が息が合うのであれば単一編成でいきます。
息が合わないのであれば砲撃手かフランカスロウ、ヘビースコーピオンを少量出しておきます。アンチの対処が楽になります。
●一人で戦う場合
基本的に何でも自分で出します。
近衛騎士+砲撃手+強化破城槌or遠投or大砲+矛槍+フランカスロウ+ヘビースコーピオン+改良投石+聖職者。
現実的にはどれかが欠けると思いますが、混ざっていると返されづらくなります。
スポンサーサイト
検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。