スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりさん?kmkm?

たまに見かけるのですが、私の戦術をkmkmって呼ぶ方がいます。
個人的に、kmを仕掛けてる時とそうではない時がありまして、そこは明確に分けて欲しいと思いました。

・kmkmとは
由来はこの戦術を初めて行ったプレイヤー名から取ったとかなんとか。
敵陣に弓小屋を寄せて建て、散兵を生産する積極的な戦術です。
兵の補充が早いため、敵陣で戦っても数負けしません。
その代わり、自陣の守りが手薄になります。

・やりさんとは
自陣から槍(場合によっては出さない)と散兵を生産する、オーソドックスな戦術です。
距離がある場合、早めに攻めないと囲われたり流されたりします。
自陣に弓が来ても、比較的対処しやすいです。

私の場合どちらにしても塔は建てるのですが、多分この派遣農民を見てkmkmと言ってるのではないかと思います。
小屋建て農民ではなく、そのためkmkmとは思わないのでログを見て違和感を覚えるのですが、私だけでしょうか?
スポンサーサイト
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アフィリエイト
レオパレス等でマルチプレイが出来ない方へ


検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

^SHIKI

Author:^SHIKI
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。